なぜこんなブログを始めたか?

わたしは、関西に在住のサラリーマンで今年の夏(2017/8/1)から本格的にストリートでのナンパをはじめました。

 

この業界に本格的に飛び込む前から、ナンパ師のブログ・twitter・書籍などは数年間watchしてきており、たくさんの有益な情報に触れてきました。

 

ただ、ネット上にはいわゆる「凄腕」の人たちの情報が溢れかえっていてナンパ初心者のリアルタイムな感動や躓きが綴られたWeb文書は見当たらないことに気が付きました。

(いや、本当はいっぱいあるんだろうけど今のネットって「○○子即!」みたいな情報で埋もれがちじゃないですか?)

(ちなみに「即」っていうのはナンパ師のジャーゴンで、声かけたその日にxxxに至る行為のことね。)

 

わたし自身が、ナンパを始めて1ヶ月の感想なんですが、色々な幸運に恵まれたこともあって、「ナンパって楽しい!」って心の底から思えたんですね。

 

このブログを通して、ナンパのテクニックはもちろんですが、ナンパ師がどういう感情や思考を持っているのかというのを発信していきたいと考えています。